2017-08



うちの子紹介

現在、我が家には3体のドールがいらっしゃいます。
大きい子順にご紹介でも。




*桃姫(SD女の子 くん/60cm)
2005年の冬に一目惚れ、初めてお迎えした子です。
どんな服でもWigでも似合う美人さん。
ゆえに一番の服持ち。我が家で一番お洒落さん。

桃姫





*リコリス(CherishDoll Chubby-Demon/21cm)
2007年の秋にお迎えした男の子です。
可愛い系の顔+服難民のせいで男の娘仕様の鬼っ子。
一部のリカちゃん服(大き目のワンピとか)を着せています。(寸胴ちゃんだから…)

リコ






*蜜耶(オビツ11 うさぎアメジスト・美保様カスタムヘッドNo.49「みや」/11cm)
2012年の秋にお迎えしたおチビさんです。我が家初のアイペイントっ子。
友人にオビツ11を勧められ、「ちっさ可愛い」に目覚めて我が家へ。
なにげに服がほぼ自作。

蜜耶







実は他に、もう1体注文中…w
BrownieDoll momoがもうすぐやってくる予定です。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corailpeche.blog.fc2.com/tb.php/2-07cecba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蜜耶さんの服 *TOP* ブログ始めてみました。

プロフィール

玖蘭

Author:玖蘭
・球体関節人形がモリモリ出てきます。苦手な方はご注意ください。

・ドールを愛でたり、デコスイーツ作ったり、落書きしたり。

・所謂、趣味の見せびらかしでございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

