2017-04

スポンサーサイト


蜜耶さんの服

猫目なのに柔らかい表情で、とっても写真写りの良い蜜耶さん。
ちっさ可愛い蜜耶さんですが、服が…ない。

「ミキマキ服が互換性あるよ!」とか、「〇〇の服追い剥ぎするよ!」とか。
情報はあるのですが、田舎には売ってないんですよ(=ω=`)残念ながら。

しかしながら、インターネッツというものは偉大でして。
オビツ11用の型紙を公開していらっしゃるサイトさんが!ありがたい限りです!
大雑把かつ面倒くさがりの私でも、チビサイズのワンピースならものすごく簡単に作れました(・ω・*)
調子に乗っていっぱい作ったのに、青系はあんまり似合わない蜜耶さn……赤系だと可愛く着こなしてくれます。

蜜耶01


中のシャツも、同じサイトさんの型紙をお借りしました。
これをベースにして、妙な服を制作中。オーバースカート+襟付きワンピースのはず…?
他にもティアードスカートを構想中。完成次第upできたらいいなぁ(ω`*)

服の他にも、フェルト生地のベレー帽やケープなんかも作ってみたいところです。
スポンサーサイト

* comment *

お邪魔します☆

こんばんわ(^^*)
早速お邪魔してしまいました。

蜜耶ちゃんおしゃれで素敵です!
お洋服もとっても似合っててなんだかとっても輝いて見える…(●´∀`)ノ

オビツ11さんのブログって本当にないですよね。。。
私も微力ながら力になれたらと製作しております。
ケープ私も作ってみたいんですが、このサイズは布の薄さとの対決ですね。

リンクにも追加させて頂きました。
(問題があればおっしゃって下さいね)
またちょこちょこ遊びに来ますね。

玖蘭さんも体にはお気を付け下さい(。_。*)

訪問ありがとうございます!

リンクもありがとうございます~!!(>ω<*)
近々、こちらからもリンクさせていただきますね!

蜜耶さん、モデルとしてもとっても優秀です(=ω=)b
もっといろんな服を作ってあげられたらいいなぁと思いつつ…手縫いは時間がかかります(-ω-;)

ケープ素敵ですね!ファーのリボン発掘して私も作ろうかしらw
冬用に厚い布地も使ってみたいんですが、このサイズはどうしてもゴワつくのでつい薄手に走ってしまいます…

更新の遅いブログですが、これからも遊びにきてくれると嬉しいです(・ω・*)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

アンダースカート *TOP* うちの子紹介

プロフィール

玖蘭

Author:玖蘭
・球体関節人形がモリモリ出てきます。苦手な方はご注意ください。

・ドールを愛でたり、デコスイーツ作ったり、落書きしたり。

・所謂、趣味の見せびらかしでございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

