2017-10



アンダースカート

iPhoneの調子が悪くてPCに取り込めない(・ω・`)
運よく取り込めた時に、一気に写真編集しています。
画質が粗かったりブレてたりするのは基本はじくんですが、次いつ取り込めるんだろう…と。

撮り直したい写真をupするのってちょっと気が引けますが、やっと上下揃えて完成したので。
そのうち差し替えようと思います(=ω=`)


蜜耶02



シャツと同じ布地でアンダースカート、オーバースカートはふんわり感を出したくてエプロンタイプにしました。
アンダースカートは頑張ってティアードにしたんだけどな…後ろから撮ればよかった(・ω・`)

これから寒くなってくるし、長袖シャツとボレロも作りたいところです。
布地コレクションから引っ張り出してみたものの、厚手の生地…手縫いできたら、いいな…。




実は蜜耶さん、ドールで唯一母に見せびらかしてる子です。
オール手縫いなので、アドバイスついでにファッションチェックもしてもらったりしています。
大きい子だと気恥ずかしいですが、オビツ11サイズは恥ずかしくない。ちびマジック。
近々姪っ子が遊びに来るので、蜜耶さんには頑張って子守してもらおうと思います(=ω=)母公認だしw



※2012/12/22更新※

後ろ側はこんな感じです。
オーバースカートの後ろに余裕があるので、アンダースカートがかなりふんわりしてくれます。
長さもちょうどよい感じ(・ω・*)


蜜耶03

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

制作中。 *TOP* 蜜耶さんの服

プロフィール

玖蘭

Author:玖蘭
・球体関節人形がモリモリ出てきます。苦手な方はご注意ください。

・ドールを愛でたり、デコスイーツ作ったり、落書きしたり。

・所謂、趣味の見せびらかしでございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

