2017-06

スポンサーサイト


蜜耶さんの冬服!

以前上げたオーバー+アンダースカートの後ろ側が読み込めたので以前の記事を更新。
ついでに画像の大きさをだいたい同じくらいにしてみました。
iPhoneから読み込むと、画像の縮小がわけわからんことになります…(-ω-;)


新しいお洋服は、名古屋で購入したチョコミント生地です。
いつもの型紙に長袖を縫い付けて、ちょっとした冬仕様にしてみました。
裾にフリルを付けた物も作りましたが、レースの方があっさりしていて着せやすいかな。
クリスマスはこれで過ごしてもらおうかと思います(`・ω・)
お正月用は只今制作中…リコ用ドレスにピンクのハンカチを切ってしまったので、この間の和柄は置いといてそっちで作ってもいいかなと。
チェリシュの型紙なんて親切な物はないので、オビツ11用を適当に拡大しつつ切ったり縫ったりで縮めております。
ごめんねリコ、私に技術はないんだよ。


蜜耶04


しかし、今の今まで素足でブーツの蜜耶さん…いい加減、靴下が欲しいところです。
作るにしても買うにしてもためらっている最中でして…(・ω・`)
作るんだったら百均で適当な生地の服なり何なりを購入せねば。何がいいんでしょ?
買うんだったら、PARABOXさんのSフェアリーちゃんお迎えの時についで買いかな。
11月中旬に届く予定だったブラウニーちゃんがまだ来ておらず、そうこうしてるうちにSフェアリーちゃんの参考写真が出てきて!女の子メイクでお迎えしたい(∀`*)ぜひに!ぜひに!

…蜜耶さんだけでも大量に服作ってるくせに、これから何人お迎えするんでしょうか。
ちっちゃドール沼!怖い!



お正月前にうちの子集合写真がアップできたらいいな(・ω・*)
桃姫さんは新しく袴を用意したし、リコはピンクのドレス制作中、蜜耶さんのは赤い和柄。

年末年始もちくぬいするぞー゚+.(ノ*>ω<)ノ*.
スポンサーサイト

* comment *

こんばんは!

蜜耶さんのお洋服なんというかとっても美味しそう!
このブーツはどこのですか?

100均の生地は婦人肌着がいいですよっ笑

安いだけに薄くって素晴らしいんですが
レジに「婦人肌着Lサイズ」とかを持っていくのは勇気が(ノД`)
スポーツブラはリブっぽい生地もありますし侮れないダイ○ー…

ブラウニーいいなぁ、、
私もneneちゃんを悩み中です(*′▽`)
ちっちゃ沼…私もおともします!笑

コメントありがとうございます!

美味しそうでしょw一目惚れの生地なんですよ!
Ag-Moon様のオビツ11用エンジニアブーツ、茶色です。
大好き過ぎてもう1足、同じ色を持ってたり…つくりが細かく可愛い上に自立可能なので、他の靴も欲しい所です。ブーツ可愛いですよ~(・ω・*)

さすがダ〇ソー。いい仕事してくれますね。
買うなら一番大きいサイズ!服のコーナーは覗いたことがないので、今度行った時に探検してみます(`・ω・)
心の中で「これは親の分」と念じればきっとレジのおばちゃんにも届くはず…

ブラウニーちゃん、制作段階で不具合が出たらしくて10月に発注した子がまだ届いていないんです。
そろそろ催促のメールをしておこうか…こういう時、通販ってドキドキしますね(´ω`;)
共にちっちゃ沼へズブっと浸かりましょう!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

*TOP* 制作中。

プロフィール

玖蘭

Author:玖蘭
・球体関節人形がモリモリ出てきます。苦手な方はご注意ください。

・ドールを愛でたり、デコスイーツ作ったり、落書きしたり。

・所謂、趣味の見せびらかしでございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

